全ての働く人々を応援するサイト。派遣・パート・アルバイト・正社員・転職希望者何でもござれ。派遣切りを斬るサイト、ここにあり!

おすすめ転職専門サイト




看護師専門の人材紹介サービスでは、「登録者数」 「求人案件数」 「紹介実績」 全てが国内最大級のナース人材バンク。


介護・医療・福祉の講座を選ぶなら、シカトルで複数スクールの講座案内資料を無料で一括請求
介護求人ナビ

介護求人ナビは、介護・医療・福祉の求人・転職サイトです
ガールズウーマンプラス

アパレル転職求人の無料転職サポートサービス お取引ブランド400以上!


内定がゴールではありません。「入社後どのように活躍できるか」を一緒に考えませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメントの投稿


秘密にする

派遣の面接 に失敗しない方法 その1

派遣会社の面接でうまくいかなかった場合、次の仕事を早く見つける手段として「企業に対して自分で求職広告を出す」という選択肢もあります。

通常、新聞や雑誌に求職広告を載せるにはある程度の広告費がかかりますが、インターネット上で企業向けの無料広告を出せる耳寄りなスペースがあるんです。


アクティブウェブといって、正社員のほか、アルバイト、SOHO、派遣社員、契約社員・・・とさまざまな労働形態に対応しているのが特徴です。

企業はお金を払わないと活用できませんが、個人の求職者は無料で登録できるのです。

個人情報の漏洩については心配いりません。お名前や住所、電話番号などを伏せたまま、匿名で求職広告を掲載できるからです。

匿名で広告を出した結果、あなたに興味のある企業からアプローチのメールが届くしくみになっています。思わぬ企業から話が舞い込んで、とんとん拍子に転職が決まったという幸運な事例もあります。

派遣スタッフ以外の就職・転職の可能性が広がるかもしれませんよ。無料の求職広告という手段も、ぜひ頭に入れておいてくださいね。



スポンサーサイト


コメントの投稿


秘密にする

管理人が選んだ今月のお勧めお仕事

1位 - @nifty転職
転職の求人情報なら大手求人サイト5社の募集情報を比較できる@nifty転職


2位 - 看護師専門・人材紹介会社スーパーナース
まだ足りない看護婦の手。医療の転職サポート専門サイト。


3位 - ジョブサーナ
18年の障がい者支援実績を誇るジョブサーナのキャリアアップ支援
18年の障がい者支援実績を誇るジョブサーナのキャリアアップ支援
「派遣切りを斬る!」と相互リンクしませんか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。