全ての働く人々を応援するサイト。派遣・パート・アルバイト・正社員・転職希望者何でもござれ。派遣切りを斬るサイト、ここにあり!

おすすめ転職専門サイト




看護師専門の人材紹介サービスでは、「登録者数」 「求人案件数」 「紹介実績」 全てが国内最大級のナース人材バンク。


介護・医療・福祉の講座を選ぶなら、シカトルで複数スクールの講座案内資料を無料で一括請求
介護求人ナビ

介護求人ナビは、介護・医療・福祉の求人・転職サイトです
ガールズウーマンプラス

アパレル転職求人の無料転職サポートサービス お取引ブランド400以上!


内定がゴールではありません。「入社後どのように活躍できるか」を一緒に考えませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメントの投稿


秘密にする

派遣の面接 に失敗しない方法 その3

複数の派遣登録でリスク分散

気にいった仕事を紹介してもらったにもかかわらず、派遣の面接で不採用になったら、まずは登録先の派遣会社に理由を尋ねましょう。

あなた自身に落ち度があったのなら、その点を反省し、また、その仕事に適性が合っていたかどうかを見直す必要があります。

単に、よりふさわしい派遣スタッフが選ばれたという場合は、競合していた以上しかたのないことです。

が、派遣会社でよい案件にめぐり合うには、1社だけに望みを託すよりは複数登録したほうが、はるかにそのチャンスが広がります。

実際、統計によると、2,3社以上の会社に複数登録をしている派遣スタッフが大半を占めているようです。

複数の人材派遣会社に登録するメリットは、第一に、1社での仕事が途切れたときに別の会社のオファーを受けて、継続して仕事できる可能性が高まるという強みです。

また、いろんな派遣会社に登録して仕事の紹介を受けるうちに、自分に合った会社がわかってくることもよくあります。

これから複数の派遣会社に登録したいとお考えなら、ネット上で簡単に一括仮登録できる



という無料サービスがお勧めです。

たった5分ほどでエントリーが終わるので手間いらずです。いちいち登録会に出向く手間を思えば、これを利用しない手はないですよ。









スポンサーサイト


コメントの投稿


秘密にする

管理人が選んだ今月のお勧めお仕事

1位 - @nifty転職
転職の求人情報なら大手求人サイト5社の募集情報を比較できる@nifty転職


2位 - 看護師専門・人材紹介会社スーパーナース
まだ足りない看護婦の手。医療の転職サポート専門サイト。


3位 - ジョブサーナ
18年の障がい者支援実績を誇るジョブサーナのキャリアアップ支援
18年の障がい者支援実績を誇るジョブサーナのキャリアアップ支援
「派遣切りを斬る!」と相互リンクしませんか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。