全ての働く人々を応援するサイト。派遣・パート・アルバイト・正社員・転職希望者何でもござれ。派遣切りを斬るサイト、ここにあり!

おすすめ転職専門サイト




看護師専門の人材紹介サービスでは、「登録者数」 「求人案件数」 「紹介実績」 全てが国内最大級のナース人材バンク。


介護・医療・福祉の講座を選ぶなら、シカトルで複数スクールの講座案内資料を無料で一括請求
介護求人ナビ

介護求人ナビは、介護・医療・福祉の求人・転職サイトです
ガールズウーマンプラス

アパレル転職求人の無料転職サポートサービス お取引ブランド400以上!


内定がゴールではありません。「入社後どのように活躍できるか」を一緒に考えませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメントの投稿


秘密にする

転職ナビゲーション

STEP1:最適転職エージェント診断を行います

あなたのプロフィール・ご希望に最適な転職エージェントを診断します。
最適転職エージェント診断にプロフィールを入力すると、あなたのプロフィール・ご希望に最適な転職エージェントが表示されます。 入力した情報は、転職エージェントへの一括登録で利用することができます。
診断の結果表示される人材紹介会社の一覧は、トップページもしくは転職エージェント紹介でご覧頂けます。

STEP2:ご希望のエージェントを選択してエントリーします

表示された診断結果から、ご希望の転職エージェントを選択してエントリーします。
診断結果に表示される転職エージェントのプロフィールを参考に、エントリー(*1)する転職エージェントを選択します。
(*1) エントリーとは、転職エージェントに登録することを指します。エントリーを行うことによって、カウンセリングや求人案件の紹介を受けることができます。サービス内容は各社によって異なります。

STEP3:エージェントを訪問して、転職の打ち合わせをします

エージェントを訪問して、コーディネーターと打ち合わせをします。
転職エージェントのコーディネーターとの顔合わせ、詳しいプロフィールを説明し、希望条件の伝達などを伝えます。即日案件のオファーを受ける場合もありますが、メールや書類で適合する求人情報を受け取る場合もあります。 必要に応じて、面接のリハーサルやトレーニングなどを行ってくれる転職エージェントもあります。

STEP4:転職希望先を訪問し、面接を受けます

転職希望先企業での面接を受けます。
コーディネーターがあなたの希望する企業にオファーし、書類選考に合格した場合は、訪問の上面接を受けます。多くの場合、転職エージェントのコーディネーターが同行し、3者間で面接が実施されます。 面接が苦手な方は、事前にコーディネーターに相談し、リハーサルなどを行うと良いでしょう。

STEP5:内定・条件交渉・勤務開始

内定が出たら給与などの諸条件を検討し、OKであれば契約します。
面接の結果、企業から条件のオファーがあります。勤務条件や給与などの交渉も、転職エージェントのコーディネーターに任せることができます。条件が折り合えば、晴れて転職となります。 転職先企業に伝えた転職予定日にあわせて、現在の勤務先の退職手続や引き継ぎなどを行いましょう。

ナビゲーションはこちらから




【PR】人材紹介会社に一括登録

スポンサーサイト


コメントの投稿


秘密にする

管理人が選んだ今月のお勧めお仕事

1位 - @nifty転職
転職の求人情報なら大手求人サイト5社の募集情報を比較できる@nifty転職


2位 - 看護師専門・人材紹介会社スーパーナース
まだ足りない看護婦の手。医療の転職サポート専門サイト。


3位 - ジョブサーナ
18年の障がい者支援実績を誇るジョブサーナのキャリアアップ支援
18年の障がい者支援実績を誇るジョブサーナのキャリアアップ支援
「派遣切りを斬る!」と相互リンクしませんか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。